SMASのグループとチャンネルができました!

お知らせ Oct 06, 2022
YouTubeチャンネル

10月1日にSMAS占星術スクールのFacebookグループとYoutubeチャンネルを開設しました。

■Youtubeチャンネル [ SMAS占星術スクール・太田理恵 ]

チャンネル開設1本目の動画は、先日のプロフィール撮影の様子です。このような動画撮影や編集は初めてのことだったので、なんだかボーッとした動画になってしまいましたが…ご視聴いただくと、「自分がプロフィール撮影するならこんな感じでやってみようかな…」というように、イメージが広がるかもしれません。

 

わたしは、以前、別のオンラインスクールで起業女子向けのセルフブランディングコースの講師を担当していたことがあります。そのコースで、プロフィール撮影の同行やサポートをしていたので、今でも撮影に関する質問や相談を受けることがあるのですが。先日「自然体の写真を撮れるようになりたい」と相談されました。確かに自然体って難しい。自然体って、ただの「だらしない」「疲れてる」「手抜き」になる危険性がある。だから、作り込む方がいっそ簡単だと思います。そうではなくて、エフォートレスでいて、素の美しさや魅力が伝わる。そんな写真がいいんですよね。

わかります。わたしも憧れ〜笑

どうしたらそんな写真になるのかなって考えるのですけど。結論。メイクや衣装、カメラマン、スタジオ…その他諸々なんかより、被写体である自分の素が写真の出来栄えを左右する!いい写真を撮りたければ、日頃から自分を磨いておくべし…!!

これですね…。みなさん、共にがんばりましょう…笑

 


 

さてさてそれから、 Facebookアカウントをお持ちなら、どなたでも参加できるグループも始まりましたよ!

■Facebookグループ [ SMAS 星読み After School ]

今後、SMAS占星術スクール受講生による無料モニターの募集や、代表&スクール生による星読みライブ配信など、みんなで楽しく星読みに触れられる企画がスタートします。ぜひお気軽にご参加くださいね。

 


 

10月1日から西洋占星術ベーシックコースがスタートし、SMAS占星術スクールに、また新たな仲間が増えました。プロフェッショナル育成コースもスタートし、SMAS占星術スクールは学びの秋一色といったところです。11月1日には、未来予測の講座がスタートしますよー!

出生図だけでも圧倒的な情報量を読み取ることができる西洋占星術ですが、「持って生まれたものはわかった、受け入れた。で、これからどうする?」という問いに答えるためには、未来予測が必須です。星読みを深め、もう一歩踏み込んだ星の使い方をしたい方は、未来予測を習得しましょう。

 SMAS占星術スクールでは未来予測をしっかりマスターしたい方のために、未来予測の基本を学べる「星の未来予測講座」と、3ヶ月の運勢予報や新年鑑定の書き方が学べる「星の未来予測ブラッシュアップ講座」がセットになったお得なコース「未来予測マスターコース」をご用意しております。

月々39,880円で学べる4か月間のお得なコース。未来予測に興味のある方は、ぜひ詳細をご覧くださいね。▶︎▶︎未来予測マスターコース

SMAS占星術スクールのお知らせやブログの更新情報を配信中

12星座にまつわるコラムや週間占いをお届けする「メルクリオメール」は毎週土曜日21時配信。スクールのお知らせやブログの更新情報も不定期でお届けしています。

We hate SPAM. We will never sell your information, for any reason.