秋分の星読みパーティーを開催しました

イベント Sep 28, 2022
星読みパーティー

9月17日福岡でSMAS占星術スクールの受講生さんたちと共に、秋の星読みパーティーを開催しました!

占い師としての活動をスタートさせ、その後、約6年間を過ごした福岡。

引っ越した当初は、土地勘も認識も仕事もない、ない終わりのスタートでしたが、気づけばこんなにもたくさんの方が集まってくれる、私にとってもSMAS占星術スクールにとっても、ホームのような土地になりましたたでした。

今年6月から拠点を移して今は北海道に住んでいますが、秋分という占星術上の大切な節目、福岡に戻ってお祝いすることができ、本当によかったなと思っています。

 

お願いさて、今回のパーティーはサプライズが多々あって、ちょっとびっくりさせられっぱなし、でした。

↑サプライズその1。

SMAS占星術スクールのスタッフとしても頑張ってくれている、Kayoさんの手作り動画を視聴中です。

↑サプライズその2。

SMAS占星術スクール福岡メンバーから、プレゼントをいただきました。 スタバの福岡ボトルに名前入りのボールペン。

 

そのほかにもお手紙をいただいたり、スタバのカードをいただいたり、制作途中のものを見せていただいたり…

こんなにもSMAS占星術スクールを支えてくれる人たちがたくさんいることを実感できた日はなかったなあと思います。また、ひとりひとりの方が寄せてくれている想いの深さも感じられた1日でした。

 

それから、今回、パーティーにカメラマンを入れて、皆さんの楽しそうな表情をたくさん撮影していただいたのですが、それも思い出に残ってよかったな、と。

快く、こんなにイキイキと楽しく過ごしたんだなと思うと、とてもうれしいです。

めっちゃかわいい!

今日レポを書きながら、この日を振り返り、SMAS占星術スクールが、ただ「学べる」場所以上の、みんなが「集まる」場所にしたいなと思いますし、「楽しむ」以上の、「新しいもの」を一緒にに生みだせる」そんな場所にしていけたらなと思っています。

こうやって楽しい節目を作りながら、これからも頑張っていこう♪

SMAS占星術スクールのお知らせやブログの更新情報を配信中

12星座にまつわるコラムや週間占いをお届けする「メルクリオメール」は毎週土曜日21時配信。スクールのお知らせやブログの更新情報も不定期でお届けしています。

We hate SPAM. We will never sell your information, for any reason.